夏季休業のお知らせ
夏季休業のお知らせ
日頃は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社の夏季休業につきまして、下記の通りご案内いたします。
【夏季休業日:2025年8月12日(火)~14日(木)】
※15日(金)は電話受付(9時半から12時/13時から18時)のみの対応とさせていただきます
(ご来社・メール・FAXでの応対は行っておりません)
尚、時間外受付対象物件のご入居者様で漏水・設備不具合等の緊急の場合は、
ご加入中の保険会社及び、賃貸借契約書に記載の【夜間・休日連絡センター】
へご連絡お願いいたします。
その他のお客様・お取引先様につきましては 電話受付時間内にご連絡くださいませ。
期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。