新型コロナウイルス感染拡大予防に伴う在宅勤務実施のお知らせ

いつも格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大を予防し、
従業員ならびにお客様、関係各位への感染リスクの軽減と安全を目的として
原則として下記期間、在宅勤務(リモートワーク)を実施することといたしました。

期間中お電話によるお問い合わせにつきましては、お問い合わせの集中などにより
繋がりにくくなる可能性がございますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。

1)期間
2020年4月8日(水)~2020年5月8日(金)

※今後の情勢に応じて変更する場合がございます。

今後も従業員ならびにお客様、関係各位への安全を最優先し、対応を検討・実施してまいります。
皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

Follow me!